Top News

全コンテンツ公開いたしました!
「鏡の国へようこそ」全コンテンツUPいたしました。
皆様当企画の世界観を心ゆくまでお楽しみいただければ幸いです。


About "Welcome to the World in Mirror"

マントルピースの上にのぼって鏡に手を当てたら、その向こうの世界に行ける…
けれど鏡の国では、「赤のクイーン」が行方不明で大混乱!?
駒が揃っていなければゲームは始まらない。
このままじゃ鏡の向こうから現れる「アリス」も呼べやしない!
鏡の国の住人たちはみんなで赤のクイーンを探して回るけれど…?

Raffaello Savant Presents第x段、
「鏡の国のアリス」モチーフで送る歌物語企画。
この物語の真実についてはInfomationを最下層までスクロールしてご覧ください。


Information

12/04/01 全コンテンツ公開・完結
12/03/30 TOP絵公開、サイト微調整
12/03/29 Characterイラスト4名UP
12/03/28 Characterイラスト2名UP
12/03/27 Characterイラスト3名UP
12/03/21 Gallery開設、Characterイラスト4名UP
12/03/14 サイト開設








皆様ハッピーエイプリルフール!当企画の記載ははまるっと《嘘》でできております。 今後の制作の予定はありませんので予めご了承ください。ひっかかった人ざまあごめんなさい。


Contact

何かありましたら以下のアドレスにどうぞ。
一週間以内に返信のない場合は、お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。

raffaellosavant@yahoo.co.jp


inserted by FC2 system