The Project of ITADAKIMASU


about this page

作業用ブログはこちらから

FTS視聴者の皆様お久しぶりです、初見の方々ははじめまして!
皆様いかがお過ごしでしょうか。Fairy Tale × Serenade案内人・佐倉アヤキです。
今回はあの物語楽曲アーティスト、Sound Horizon様の最新作、
「Marchen」のテッテレ王子に触発された某スタッフの、
彼の迷言を是非スタッフの某人に言ってもらいたいよね!という発言を皮切りに、
「じゃー薔薇の塔で眠る姫君」のオマージュ作を作ってやろうじゃねえの」という話にまで発展し、
とうとう特別企画として打ち立てちゃったぜ★とそんなおはなし。

全編公開いたしました!
皆様大変お待たせいたしました、イタダキマス企画楽曲を全編公開いたしました。
お待ちいただいた方々には度重なる公開遅延にご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありませんでした。
スタッフ一同全力で制作いたしましたので、どうぞお楽しみいただければ幸いです。

ファイル差し替えのお知らせ
一部ファイルに不備があり、
第五話「そして王子は恋をする」の音声ファイルを一部修正のうえ差し替えいたしました。
修正前のファイルをご視聴いただけた方、大変申し訳ございませんでした。


FTS本編はこちらをどうぞ

contact

ご連絡は、raffaellosavant@yahoo.co.jpまでお願いいたします。

inserted by FC2 system