Recruitment

Info


◇前期CV募集結果発表◇
御世話になっております、主催の佐倉アヤキです。
6/30までの前期スタッフ募集について、今回もたくさんのご応募を賜りまして誠にありがとうございました。
どの方も本当に魅力的な制作者様ばかりで大変恐れ多いばかりですが、
企画運営として拙いながらも精一杯皆様の魅力をお伝えできればと思います。
どうぞよろしくお願い致します!

さて、今回選考対象となっておりましたメインキャラCV募集についても、
多くの方のご声援やご応募をいただきました。
皆様のお声やお歌をひとつひとつ拝聴させて頂き選考させていただいた結果、
選考対象の全キャラクターについて採用者様を発表させていただきたいと思います。

以下、選考結果となりますので、スクロールしてご確認ください。














































































募集期間:2016/06/01〜2016/06/30
募集人数:5名
応募総数:44名(累計)
採用人数:5名


採用者


ヨハネス役:イサキチ 様

ヴィブラフォン役:野上清斗 様

ソプラニスタ=ロッテ役:秣本瑳羅 様

鐘鳴りの魔女役:葉桜佑奈 様

ベラ役:夢幻あくあ 様

以上


採用者様宛には別途メールにて採用のご連絡のメールをお送りさせていただいておりますのでご確認ください。
また、併せてサブキャラ参加のご希望をいただいた方につきましても後ほど配役のお願いのメールをお送りさせていただきます。

メール内にも記載させていただきますが、
配役をご確認のうえ、お引き受けいただける場合には

メインキャラ:2016/07/09(土)まで
サブキャラ:2016/07/15(金)まで


に、参加意思表示メールをお送りいただけますと幸いです。
(お送りしたメールに参加の意思ありという旨記載の上返信いただければ問題ありません)


今回残念ながらご一緒できなかった皆様におかれましても、
また11月に各章で登場するメインキャラの選考を行う予定です(歌唱キャラ含む)。
もしご興味湧かれましたら、そちらの選考もご検討いただければ嬉しいです。

CVだけではなく、絵師様、楽曲制作者様、その他スタッフ様含め心強いスタッフの皆様をお迎えし、
今後ともGimmickFancyにて皆様にお楽しみいただける世界をご提供できるよう努めて参ります。
どうぞこれからも当企画をよろしくお願い致します!


Raffaello Savant
佐倉アヤキ 拝

inserted by FC2 system