Introduction

歌の消えた世界、石と化した国。すべてを取り戻すために、歌のかけらを集めて旅をせよ。


緑とそよ風の国、ポリフォニア。
騎士の青年がやっとの思いで帰ったその地は、何もかもが石へと変貌していた。
城の広間へ向かうと、そこにいたのは敬愛する姫君、ソプラニスタ=ロッテ。
塔に閉じ込められ難を逃れたというそのひとは、
国をあるべき姿へ戻すため、騎士に命じるのだった。

「忌まわしき魔女は、この世界から歌を奪いました。
世界中に散らばった、呪いを解くための歌のかけらを探し出し、
わたくしの元へと持ち帰るのです」

そして騎士は再び旅に出た。
世界に歌を、国に緑を取り戻すために。

Raffaello Savant Presentsファンタジー歌物語企画。
2017年春公開目標です。


CV選考発表はこちらから

Up data

2016.07.03 前期スタッフ募集開始(〜6月末日まで)
2016.05.31 前期スタッフ募集開始(〜6月末日まで)
2016.05.23 Characterページ公開
2016.05.22 サイト公開

About Link

Site Name
Gimmick Fancy
Guide
Raffaello Savant
Address
http://raffaellomusic.web.fc2.com/gf/index.html
Banner
準備中
inserted by FC2 system