Soldiers who hold their breath

戦人の吐息

息を殺し眼を光らせ剣を取り盾を構えろ!

草に隠れ大地に伏し矢を番えて弓を構えろ!

近づく影唾を飲んで震える脚叱り構えろ!

鉄の頭光る鎧狙い定め息を詰めて、

「今だ!」

さあ!進め蛮勇よ!剣を掲げて
さあ!進め盟友よ!翼を広げて

――これは、とある喪失の少女のお伽噺


Shrine maiden who escapes from the world

逃亡の巫女

暗い闇の中 幼子のわたし
たったひとりきりで 歌を紡いだ

暗い部屋の中 幼子のわたし
差し伸べられた手を 強く握った

連れられた扉のむこう
広がる草原がとても懐かしかった
…どうして?

目映い空の下 世界を知った私
「世界のため」なんて 嘘に気づいた
目映い焼け野原 世界を知った私
世界の不条理な 嘘に気づいた

「カミサマの救い」と言うけど
見ているだけの彼なんていらないわ!

だから
ねえ カミサマ 人々の嘆きの声が
聴こえないのなら 私が剣を取ろう

こだまする歌声に
人々の嘆きの声に
無関心な神様なら
私が女神になろう

こだまする歌声に
人々の嘆きの声に
気を取られてしまったから
ボクは間違えてしまった


さあ 進め朋友よ 辛さを抱えて
さあ 進め英雄よ 強さを信じて


さあ!進め蛮勇よ!剣を掲げて
さあ!進め盟友よ!翼を広げて


Angela

白翼の戦士

我らは荒野を駆ける白翼の戦士
今こそ立ち上がる時 さあ!私に続け
理不尽な世の中の時計の針を
止める術も知らない私の愚かな願い

我らは女神の統べる白翼の戦士
今こそ立ち上がる時 さあ!英雄に続け
理不尽な世の中の時計の針を
止める術も知らない我らは愚かにも願う


神を拒み生きよ!
鐘を壊し生きよ!

それが、
神に反旗を翻す白翼の戦士


inserted by FC2 system