Infomation

Introduction

本物が見つかれば無用の長物。螺子を回してもらわないと動かない。
つくりものの小夜鳴き鳥の後日談と、捨てられるよりもちょっと昔のおはなし。

Infomation

  • タイトル Nattargalen
  • Presented by Raffaello Savant
  • 配布形式 CD/WEB公開
  • 仕様 全2曲・3トラック
  • 公開日 10/26 M3-2014秋で名刺用にもっていくのでよかったらク-06bまできてね

Story

むかしむかしあるところに、それはそれはうつくしい声で歌う、幸福な鳥がいました。
王様は彼女の麗しい旋律に恋をしますが、その鳥は王様の下を離れて、いずこかへと飛んでいってしまいました。
どうしてもまたあの歌を聴きたくて、王様は細工物の小夜鳴き鳥を作らせますが、
繰り返し穏やかなメロディを奏でるだけのにせものでは、王様の澱んだ心を救うことはできません。
あわや王様が死神に連れて行かれようというとき、王様の耳には、あの懐かしい歌声が、響いてきたのです。

遺されたつくりものの小夜鳴き鳥は、いったい誰に、愛してもらえるというのでしょう。

めでたし、めでたしで終わるほど、この世界は単純でも、やさしくもないけれど、
それでも少しは救いのあるような、そんなおはなし。

Track List

01.タイトルコール
02.a sequel to the immitation
03.ナイチンゲール

  • 全曲クロスフェード視聴

Link

  • 企画名:Nattergalen
  • 管理人:佐倉アヤキ
  • アドレス:http://raffaellomusic.web.fc2.com/nattergalen/nattergalen.html
  • バナー
    200×40
    http://raffaellomusic.web.fc2.com/nattergalen/img/banner.gif

    400×80
    http://raffaellomusic.web.fc2.com/nattergalen/img/banner.jpg

Cheer




inserted by FC2 system