Top News

パレィドリアのかんばせの制作につきまして
詳細はこちらからどうぞ。

About "Paradelia"

カンザスに住む少女ドロシーは、ある日竜巻に飛ばされて、愛犬のトトと一緒に見知らぬ国へ飛ばされちゃった! 元いた場所に帰してもらうため、かかし、ブリキの木こりや、臆病なライオンと一緒に、 この国の支配者・オズ様の元へ向かったドロシー。
けれど恐ろしい姿だと思われていたオズの正体はなんと絶世の美少年だった!?
麗しのオズ様に一目ぼれしてしまったドロシーは、思わず…
「私をあなたのお嫁さんにしてちょうだい!」

Raffaello Savant歌物語企画第五弾。
おませな女の子と、ちょっぴりいじわるな男の子のにぎやかなおはなし。

更新履歴

20120926 お詫び文掲載
20120515 絵師募集結果告知
20120512 絵師募集終了
20120414 サイトオープン・絵師募集開始

Contact

何かありましたら以下のアドレスにどうぞ。
一週間以内に返信のない場合は、お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。

raffaellosavant@yahoo.co.jp



inserted by FC2 system