Raffaello Savant×Haccadrop
妄想アパート

企画内容:ファンタジー歌物語企画
公開日:2011年10月30日 2011M3秋
スペース:し06b「Reinette/ハッカドロップ。」にて委託販売
公開形式:CD頒布
価格:200円

通販受付につきまして
事前通販のお申し込み受付は終了いたしました。たくさんのお申し込みありがとうございました!

企画用ブログ
もしかしたら小ネタとかやるかもしれない。やらないかもしれない。
こちらからどうぞ。




そこは人々が神の領域にたどり着こうと、バベルの塔を築く世界。

引きこもりな貧乏画家の少女は、絵筆を一振りするとどんなものでも作ることができる。
金のシャワールームに天蓋つきのベッド、彼女にとって絵筆は魔法のステッキだった。

自惚れ屋で哲学者の猫は、なんべん死んでも蘇ることができる。
自分が不死身の存在であることは、彼にとって誇りだった。

そんな猫はいつの間にか画家の少女の家に居着いて、
そして真っ白な猫みたいな、長い髪を伸ばすラプンツェルみたいな少女に恋をした。
これはそんな少女と猫の、うさんくさーい日常を描いたおはなし。



ラプラエロ
CV:紗智


貧乏画家。無駄に長くてボサボサの髪。得意分野は動物の絵。
六畳間のアパートに住んでいるが、彼女の持つ絵筆の力で家の中は豪邸に変身している。
外の世界に出たいと思っているが、ドアの取っ手に赤いリボンがかかっていて出られない。
ちょっと荒んだ性格。読み書きができない。



シュヴァルツ
CV:ちのさっく


いつの間にかラプラエロのアパートに居候していた黒猫。自称隣人。
自惚れ屋でわがままでついでに不死身。
いつも聖書を持ち歩いているが別に宗教は信じていない。
ラプラエロに心酔していて、よく彼女を口説いてはすげなく追い払われている。



まあら
CV:佐倉アヤキ


小悪魔三人組のひとり。
よく人に横槍を入れて邪魔してくる。かまってちゃん。
ロリ声でみーみーわめくのでちょっとうざい。



さたん
CV:時津守七


小悪魔三人組のひとり。
シュヴァルツ以上の自惚れ屋。ラプラエロよりは自分のほうが偉いと思っている。
だけどショタ声なのであんまりそうは思えない。



だいもん
CV:みはにぃ


小悪魔三人組のひとり。
フラグ建築士。彼が悪いことを言えば大体当たる。
だけど基本テンション高いのであんまり悪いことを言ったように聞こえない。


1.opening
2.ラプンツェルの絵筆
3.黒猫の優雅なる愛の歌
4.妄想アパート
5.ending
6.パレィドリアのかんばせ-trailer-

クロスフェード視聴




このサイトへのリンク
このサイトはリンクフリーです。
10/13 直リンクバナーのアドレスを変更いたしました

企画名:妄想アパート
主催:Raffaello Savant haccadrop
アドレス:http://raffaellomusic.web.fc2.com/rapuraello/rapuraello.html

バナー

http://raffaellomusic.web.fc2.com/rapuraello/img/banner.gif

http://raffaellomusic.web.fc2.com/rapuraello/img/banner.jpg

スタッフリンク
総括・脚本・まあら役/佐倉アヤキ/Raffaello Savant


企画・制作補助・ラプラエロ役/紗智/haccadrop


シュヴァルツ役/ちのさっく/ニコニコミュニティ


さたん役/時津守七/モリノネ


だいもん役/みはにぃ/ニコニコミュニティ


イラスト/柳/--


応援リンク/Special Thanks




★なないろ夢日記☆様  confeito様  Einsatz
OzoneAsterisk様  LaLa様  Bird Symphony..*
152Hz



何かございましたらraffaellosavant@yahoo.co.jpまでどうぞ。


inserted by FC2 system