Recruitment

《採用結果》
この度は、「空みちる、風のなにか」絵師募集にご応募、ご検討、
また企画をご覧いただいております全ての方へ、ありがとうございます。
長々とお時間頂いてしまいましたが、無事選考のほうが終了いたしましたので、
採用結果の発表とさせていただきます。

採用結果につきましては、下記スクロールの上、ご確認をよろしくお願い致します。



































採用人数:1名
ぺんぐぅ 様
以上

《意思表示につきまして》
今回採用とさせて頂きました方につきましては、
一週間以内に意思表示メールをお送り頂き、企画参加意思のご確認をさせていただきます。
もし期日内にお送りいただけなかった場合は、
企画参加を辞退されたとみなし、他の応募者様にお願いをすることがありますのでご了承ください。
※メール記載事項
件名:そらみち意思表示
本文:
「空みちる、風のなにか」に絵師担当としてご参加頂ける旨ご記入ください。

上記メール記載事項をご確認のうえ、
raffaellosavant★yahoo.co.jp(★→@)
までご送信ください。

期日:2014年6月10日終日

《総括》
改めまして、この度はたくさんのご応募ありがとうございます!案内人の佐倉アヤキです。
今回ご応募いただきました皆様の素敵な作品を拝見いたしまして、
本当にどれもこれも、色合いも、線の使い方も甲乙つけがたく、
どの方とも是非ご一緒させていただきたいと思っていたのですが、
ぺんぐぅ様の鮮やかな色合いと、人物の表情の柔らかさに惹かれまして、今回の採用とさせていただきました。
もしご縁がありましたらご一緒させていただければ幸いです。

また、この度は佐倉が私生活の都合でバタバタしてしまい、
メールの返信が遅れてしまって、ご心配おかけいたしまして申し訳御座いませんでした。
メールを頂くたびに、出先からスマホで確認しつつ舞い上がる思いでした。
是非たくさんの方々に「そらみち」の世界をお楽しみ頂けましたら幸いです。
拙い企画進行では御座いますが、どうぞ最後までお付き合いください。

個人的には、キャラクターデザインの色合いが私の想像していたものばかりで楽しかったです。
私の中でララは赤、ロサは青、メルは黄か白ーみたいなイメージがあったのですが、
完全に応募者の皆様に読まれていて笑いました。ありがとうございました!

今回もまた皆様の素敵な作品に出会うことができ、ありがとうございました。
是非今後とも「そらみち」の世界をよろしくお願い致します。

佐倉アヤキ 拝
BACKGROUND BY NEO HIMEISM?/ DESIGN BY X103
inserted by FC2 system