新譜

ジャケット
Rubellite Hero2-繰り返す世界のアリア-
特設サイト
この世界の時間は、何度も繰り返している。

擦り切れるレコードのように巡る歴史の中で、
運命から逃げ出した少女に、運命に抗う彼女がささやきかける。
この世界のすべては、「彼」のためにあるのだと。
悪夢から覚めれば、友も仲間もこちらに笑いかける。
少女は口端を上げて、目の前の敵を倒すために声を張り上げた。

Raffaello Savant Presents第一弾リメイク作品。
2015秋~頒布の「Rubellite Hero」続編です。



旧譜

ジャケット
Rubellite Hero
特設サイト
世界は繰り返す。いつまでも、何度でも。
すべては、「彼」をしあわせにするために。

この世界のすべてを愛する神、
石造りの塔で幸福をうたう少女、
愛を切望する、ひとりぼっちの破滅の申し子。

少女と子供が出会うとき、世界は終わりの日に向かって走り出す。

Raffaello Savant Presents第一弾リメイク作品。





ジャケット
Nonの万華世界
特設サイト
「私」はずっと、どこにもない白い世界にいるの。
あるとき、そこに「彼」がやってきた。鮮やかな色を引き連れて。
名前はもう忘れてしまったから、Nonって呼んでる。

嵐のように現れて、そうして去っていった彼に、
今でも私は心惹かれてやまない。
それなのに、こんな真っ白な世界じゃ、記憶も定かにとどめていられなくて。

彼の顔も、彼の声も、彼の歌も、なにもかも。
目を閉じて語ればもう一度、思いだせる気がするから。

白い世界で夢と現が交差する万華鏡のようにちょっぴり不思議な恋物語。


ジャケット
Nattergalen
特設サイト
めでたし、めでたしで終わるほど、この世界は単純でも、やさしくもないけれど、
それでも少しは救いのあるような、そんなおはなし。

羽をもがれたナイチンゲール、どこへもいけないにせものの少女。
誰からも必要とされなくなった彼女の後日談と、その少し前の話。







inserted by FC2 system