Character

登場人物

Lost

Lost

石造りの神殿を裏切った、解放軍"Angela"のリーダー。
女神として祭り上げられる中、"All"と出会い、次第に彼に惹かれていく。
悲観論者で、基本的にテンションが低い。
生誕の巫子"Miss"の歴史改竄後の姿。




Miss

Miss

「生誕の巫女」として生れ落ち、暗い神殿の奥に軟禁状態にある少女。
世界に関しての多くの知識があるが、実際に外には出たことがなく、
そのため外からやってくる"All"の存在は常に鮮明なものだった。
歴史改竄によってその存在が消滅するが、
巫女の力を用いて"Lost"の潜在意識内に身を潜めている。




All

All

闇の中で孤独に耐え切れなかった"Abyss"が創りだした破滅の申し子。
もともと「パパ」の孤独を癒すために存在していたため、
そのほかの知識が薄い。
自分の知らないことを知る"Miss"に惹かれ、愛すようになる。
世界を壊した張本人。




Abyss

Abyss
"All"を生んだ、いわばこの世の創造主。「神」と呼ばれる存在。
"All"が作り出してくれた世界を愛し、
なによりそこに住む人間を愛すようになる。
もとはといえばそれが、全ての悲劇の幕開けであった。
博愛主義で平等主義。




Right-Hand

Right-Hand

"Lost"の親友であり戦友。
神殿から"Lost"を連れ出し、巫女の役目を否定した。
しかし、世界から巫女を奪ったことを内心では後悔している。
元神職とは思えないほど、破天荒でお転婆。




Left-Hand

Left-Hand
"Lost"の親友であり戦友。
だが活発な"Right-Hand"とは違って彼女は大人しく、
人々を先導できる親友二人をいつも羨んでいた。
リアリストで、まとまりのない"Angela"をよくたしなめている。




left-Arm

Left-Arm

"Lost"の戦友。
神殿での地位は高く、"Abyss"とも仲が良かった。
"Lost"の持つ"Heart"の記憶を封じ、神殿に連れて行く命令を出した張本人。
そのため、"Lost"に加担するのはその懺悔の意味も込めている。
気配りはできるが、放任主義。騒がしいことが好き。




Right-Arm

Right-Arm
"Left-Arm"の友人。
彼女が付き従う"Lost"に興味を持ち、
彼女の人徳に惹かれて同じく"Lost"を守る役目に就く。
穏やかな気性で、誰にでも丁寧な言葉遣いを用いる。




ourmaria

Our Maria

我らがマリア。
"全て"の希望、"全て"を壊す白翼の女神。




Last Lost

Last Lost
歴史を変えた最後のLost。
(登場は解法のヒントのみ)



inserted by FC2 system