ぼくはもうひとりの人格-じぶん-に恋をした
Infomation

タイトル:Narcissus -彼のイデアと3つの倒錯-
配布形式:CD/WEB公開
公開日:そのうち動画を公開するよ







Story

かつて、誰も愛さぬその男は、神の呪いを受けて、水面に映る自分の姿に魅入られたという。
少年が恋したのは、自分の中に眠るもうひとつの少女の「人格」。
彼は黒板に残された、自分のものではない筆跡でその存在に気付く。
水鏡に映る姿、きっとその向こうで、彼女が自分を待っている。

自己愛、嗜虐、性の倒錯。
暗い世界に落ちていく彼は、果たして少女に逢えるのか。







Boy

少年の人格。
ある日、黒板に書かれた謎のメッセージで、
自分の中にもうひとりの人格が存在することに気付く。
そして彼は、会うこともできない少女の人格に恋をして、
その倒錯的な思考に苦悩することになる。
彼女を少しでも感じられるようにと、女装癖がある。



Girl

少女の人格。
面白半分に黒板にラブレターを書くことで、
自分の中のもう一人の人格に恋される。
もともと自身が二重人格だということに気付いていた。
少年の想いから逃れるために他の男との関係に溺れるが…







Gallery-Music

01 ブラックボード
02 デストルドーの美学
03 idea
04 ニルヴァーナは何処
05 夢を見ない哲学者


liner notesダウンロード(pass:narcissus)
(画像版はこちらから)


Gallery-Illust



Gallery-Gift









Staff


企画・制作
佐倉アヤキ







About Link

企画名:Narcissus
管理人:佐倉アヤキ
アドレス:http://raffaellomusic.web.fc2.com/narcissus/narcissus.html
バナー
200×40

http://raffaellomusic.web.fc2.com/narcissus/img/banner.gif
400×80

http://raffaellomusic.web.fc2.com/narcissus/img/banner.jpg













inserted by FC2 system