Lala

「きっとロサの歌の中は居心地がよくて、あったかくて、
もうお外には出たくなくなっちゃうんだね!」

CV:--
風の町に住んでいるごくごく普通の少女。
普段は隠しているが、実は好奇心旺盛で、
妹の我侭に振り回されているものの、実は楽しんでいる。
薔薇園の薔薇を取りに来たときにロサと出会い、
彼の歌声と美貌に一目ぼれする。
・茶髪、瞳は空色
・どちらかといえば可愛い系
(声質:中~高、少女、女性のみ)
Rosa

「ララは知らないんだよ。
僕のこの歌が、どれだけ人に、嫌われるか…ってこと」

CV:--
風の町のはずれ、丘のむこうにある薔薇園に住む少年。
白磁の肌に長いまつげ、見るものが振り返るような美貌。
歌ったものを、その歌の世界に閉じ込めてしまう能力を持つ。
その力ゆえに臆病で、人とかかわりたがらない。
自分の元に押しかけてくるララが最近の悩み。
・美少年。髪の色・瞳の色は指定なし
・あまり笑わない
・真のヒロイン
(声質:中~高、少年、男女不問)
Meldelia

「愛とか恋なんて、
醜い人間が自分を取り繕った妄想、でしょう?」

CV:--
綺麗なものをこよなく愛す少女。
過去のトラウマから人間不信に陥っており、
人は欲深い醜い生き物だと思っている。
この世界のどこかにあるはずの、
真にうつくしいものを捜し求めている。
・金髪、瞳の色は指定なし
・クール系少女だがキツイかんじではない
・大体常に冷たい微笑み
・大体常にだるそう
(声質:低~中、少女、女性のみ)
BACKGROUND BY NEO HIMEISM?/ DESIGN BY X103
inserted by FC2 system